SSブログ

秋の花の咲く入笠山2018年9月21日 [ハイキング]

長い夏休みをとり久しぶりのアップです。実はスイミング教室でターンの練習時膝の裏の筋を痛めハードな運動は控えており、様子をみるために入笠山へ秋の花撮影に行って来ました。
     ブログ・1.jpg
     ブログ2.jpg
     ブログ・3.jpg
     ブログ・4.jpg
花と蝶
    ブログ.jpg
下山後長坂の温泉で一泊し、足の疲れをとってきました。久しぶりに温泉&旬の山菜料理は良いですね~
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

nousagi

温泉泊でのんびりハイク、いいですね。
写真、素敵です。
チョウチョやら、トンボやら、
動いてしまってなかなかうまく撮れませんが
花と一緒に絵になりますね。
膝の裏ですか?
違和感がある間は無理しない方がいいですよね。
お大事に!
by nousagi (2018-09-21 18:40) 

けやき

nousagiさん本当に久しぶりに山靴を履きました。
入山を沢入登山口からとと思ったのですが、自分の年を考え一番楽なコースとしました。下山後に温泉・・・良いですね(^_^.)
by けやき (2018-09-22 09:52) 

あかずきん

けやきさん
その後 膝裏の調子は如何でしょうか?
どうぞ ご無理をなさいませんように。

沢山な山野草 蝶との出会い 羨ましいで~す(^^)/
最近は出かける事もなくなり山の様子はさっぱり分かりません。

ちょろちょろと細かい用事ばかりに追われて
我が家ばかりか実家の片づけもしなければならないのに
全然進まずため息が出ます。

 




by あかずきん (2018-09-23 12:59) 

けやき

こんばんわ
 お気遣いありがとうございます。
先日の軽いハイキング後は温泉に浸ったせいか膝は何事もなく良かったです(^_^.)明日のスイミングは行けそうです。
今はのんびりと花を楽しんで山へ行っています。
今年は家で蒔く種が沢山あり忙しくなりそうです。
by けやき (2018-09-24 20:29) 

もみじ

けやきさん、、お久しぶりです。今年の夏の暑さにはへたりました。

素晴らしい山野草、花と蝶々・・お見事です。
良くこんなに撮れましたね。
温泉と山菜料理も・・羨ましいです。

まだお膝はお大事にされます様に。
by もみじ (2018-09-24 21:39) 

あかずきん

けやきさん
スイトピーの種(私がアップしているもの)オルレアは持っておられますか?
入用なら郵送しますよ。
今週はちょっとバタバタしますので来月初めになるかと思いますが・・・
by あかずきん (2018-09-24 21:40) 

けやき

もみじさん
大分の旅FDでみせて頂きました。
お元気にあちこちと旅を楽しんでらっしゃるようで・・・
次回は何処へ行かれるのでしょうか?
アップ楽しみにしています(^_^.)
by けやき (2018-10-12 09:16) 

けやき

あかずきんさんお返事が遅くなりました。
オルレア以前いただいて種を保存しています。
何時もお気遣いありがとうございます。
by けやき (2018-10-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。