SSブログ

りんごジャム・ 2018年10月12日(金) [日々]

こちらのミスで車を傷つけ昨日一週間ぶりに車が戻ってきました。
そして昨日店頭で紅玉が出ていたので早速作ってみました。5個入り袋で出来上がりは3瓶でした。
早速これは孫の所へ。今日は我が家用に作ろうと思っています。
     2018・10・11.JPG

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

nousagi

車、ぶつけるとテンション下がりますね。(>_<)
ここだけの話ですが(笑)、
私も、7月にこんなところでどうして?
と思うような自損事故をやりました。
他のことに意識が行って気がそぞろになると
全くおかしな行動をしてしまいます。
年齢かな~(:_;)
by nousagi (2018-10-18 11:22) 

けやき

nousagiさん何時もコメントありがとうございます。

私は最近?マークをつけようかと思っています。
まだしばらく遠出をしたいので車は必要ですがね・・
by けやき (2018-11-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。