SSブログ

歌舞伎を観に2018年12月4日(火) [日々]

体調も良くなり気分転換も兼ね歌舞伎へ行って来ました。
中車さんの出し物に大笑いの後は玉三郎さんの美しい舞・・・今回は食事付きチケットを手に入れ友人と楽しんできました。
     IMG_20181204_153630.jpg
     家でお留守番の夫へのお土産ですが私の方が先に手がでます(笑)
     白露宝.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あかずきん

けやきさん
体調が回復されたとの事 ホントに良かったですね。
暑さの後遺症でお疲れが出たんでしょうね。

歌舞伎 特に玉三郎さんの舞 素敵でしょうね。
テレビでしか観た事は無いので目の前で観たいな~って思います。

午後9時ごろから こちら雪に変わりました。
今日はお歳暮やこまごまとした買い物など
済ませておいて良かったとホッとしています。

by あかずきん (2018-12-08 21:58) 

けやき

こんにちわ
そちらは雪ですか・・・今迄が例年より暖かかったのでやっと例年の気候になったようですね。
これから忙しくなられる赤ずきんさんお体に気をつけてください。
何時もお気遣いありがとうございます
by けやき (2018-12-11 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。