SSブログ

今年初のアップです~2019年2月2日(土) [日々]

今年のお正月も無事終わりやっと2019年初のアップです。
実は昨年の3月に予定したのですがインフルエンザに、12月に変更と思ったのですが健康診断で再検査必要となりましたが2か月近くかかり異常なしとの結果でした。こんなそんなでやっと行けることになり早速大使館へビザをとりに行って来ました。
目黒のネパール大使館
     IMG_20190122_114134.jpg
2001年の時のビザ
     ビザ.JPG
2019年のビザ
     ビザ (2).JPG
何もなかった我が家の屋上にもリュウキンカが咲きはじめました。
     りゅうきんか.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あかずきん

けやきさん
ブログ更新されて ホッとしました。
他の皆さんも同じでしょうが 
どうされたのかと思い続けておりましたから。

異常なしとの事 ホントに良かったですね。
この言葉は万病に効く言葉ですよね。

お出かけになるのですね。
どうぞお気をつけて!

by あかずきん (2019-02-02 21:40) 

けやき

あかずきんさん何時もご心配をおけし気にして下さりありがとうございます。
秋に蒔いた花の芽が出てきましたが??と思うようなものもあり、種の名前を間違えたかなと思ったりしています。

2020年4月にパスポートが切れるので今回を最後にしようと思っています。出かけるのは3月下旬です。


by けやき (2019-02-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。