SSブログ

北横岳~ブランシュたかやまスキー 2019年2月11日~14日 [山]

疲れと雑用でなかなかアップできず・・・帰ってから1週間以上経てのアップです。
11日北横岳へ行ったのですが天気が悪く展望ゼロでした。
     横岳.jpg
下山後はブランシュたかやまスキー場の食事の美味しい小さなロッジへ。
12日今日は一日スキー三昧といきたいのですが、前日の疲れを理由にスキー場のトップの展望台から往復2時間弱の雪上散歩で北の耳へ。まずは北アルプス
     北アルプス.jpg
そして御嶽山
     ブログ 御岳山.jpg
13日今日は真剣にスキーレッスンですが、私は思うようにいかず、もうコーチなしで自由に滑りたいのですが
     スキー.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

nousagi

展望のない雪山は寒そうで・・・(>_<)
ネパールへ行かれるんですか。
楽しみですね。
お花の綺麗な頃でしょうか。
by nousagi (2019-02-21 21:45) 

けやき

nousagiさん展望もなく寒いだけの雪山ハイキングでした。
翌日のスキー場は快晴日々の行いが悪いのでしょうか・・・

3月ですがアンナプルナ方面のトレッキングへ行く予定です。
お花はないと思いますが、白い大きな山を観に行くだけです(*_*)
by けやき (2019-02-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。