SSブログ

小下沢から景信山~高尾山 2019年3月8日(金) [ハイキング]

小下沢の梅林の中に入れるのは明日からとのことで今日は林道から
     縮小・2.jpg
小下沢風景林のザリクボ沢にハナネコノメが咲いているのでは?と期待していったのですが今年は何時もの所には咲いていず、ほんの気持ちだけのハナネコノメでした。
     縮小.jpg
景信山への登山道で観たエナガ
     エナガ・縮小.jpg
今日は小仏峠から下る予定を高尾山まで足をのばし、天狗焼きを食べようと思ったのですがすでに店じまいでした。登山道わきに咲くミツマタが満開でした。久しぶりの山歩きで疲れた!
     縮小.jpg
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

nousagi

梅の満開はこれからですね。
ハナネコノメも・・・
久しぶりに高尾にも、と思いつつ
最近、重い腰が上がりません。(^^;)
動かないと、花もあっという間に終わってしまいますね。
頑張ろうかな・・・。
by nousagi (2019-03-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。