SSブログ

紫陽花 2019年5月21日(火) [日々]

夜半より強い雨で、朝起きても雨戸が明けられないほどでした。今日は週一回の水泳教室に行くのをどうしようかと迷った程でした。しかし雨具を着て傘をさし30分ほど歩いて強い雨の中水泳教室へ行って来ました。昼近くには雨もやみ明日は暑い一日になりそうです。
母の日に寄せ植えでもらったアジサイを植木鉢に移すとこんなに大きくなりました。そして昨年友人から貰ったカシワバアジサイが今年は花を咲かせました。
      ブログ アジサイ.jpg
     ブログ.jpg

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

あかずきん

けやきさん
もうアジサイが咲いているんですね。
早いですね~。
こちらまだ蕾もできていないものもあります。

きれいな色のアジサイですね。
華やかな色のお花があると ウキウキしてしまします。

PC 大丈夫でしたか?

by あかずきん (2019-05-21 22:47) 

けやき

あかずきんさん早々にコメントありがとうございます。

PCなかなか私の思うようにはいきません(*_*)

今フクロナデシコガ満開です。近いうちにアップしますね!
by けやき (2019-05-22 11:46) 

nousagi

母の日に頂いた花なら猶更
元気に育ってくれるのは嬉しいですね。
私にはよく食べ物が来るので
お腹まわりが育ってしまって困りものです。(^^;)
気持ちいい季節は短くて
あっという間に暑くなりましたね。
by nousagi (2019-05-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。