SSブログ

2019-07-09

10年使ったペンタックス
     ブログ.JPG
一眼レフは重く山へ持って行くのをためらっていましたが最近一眼レフの軽いのが発売されたとのことで何回か観に行きました。考えた末買いました。
     ブログ 新しいカメラ.JPG
確かに主人の一眼レフより軽いです。
     キャノン2台ブログ.jpg
はたしてこのカメラ山へ持って行く気になるかな?多分アップしなかったのですがコンデジかも?
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

あかずきん

けやきさん
カメラ 新調されたんですね。
カメラが不調になって 新しいカメラを! と思いつつも
いざ買うとなると悩んでばかり・・・
結局 何とか動くようになったので もう少し様子を見ようと思って
買うのを止めました。

痛みはすっかり取れましたか?
あとは日にち薬でしょうから よくなられたら
どんどんお出かけになってカメラを存分に楽しんでくださいね。
by あかずきん (2019-07-10 21:16) 

けやき

こんにちわ

私もカメラなかなか買えず悩んでいたのですが・・・
不器用なのでしょうかコンデジがなかなか使いこなせず机の中で眠っています(*_*)

ブログの書き込みが出来ずやっとできるようになりました。PCのせいではなくブロバイイダーとの仲が冷え切っていたようで(苦笑)
by けやき (2019-07-11 09:56) 

nousagi

一眼レフは重いですよね。
私も、一時はデジイチを持ち歩きましたが
そこそこ画像が良くなったこともあり
軽いのが一番と、今はコンデジ一本です。
山には持って行かなくても
散策や旅行で活躍してくれるでしょうね。


by nousagi (2019-07-16 22:56) 

けやき

nousagiさん山へはコンデジが一番かと思いますかちょっと調子がいまいちで今迄ペンタックスでした。鳥撮りや湿原の散策には一眼レフですが後は使い慣れて軽いカメラが一番かと思いますね~
by けやき (2019-07-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。