SSブログ

上高地へ2019年7月30日~8月1日

何時もは通過する上高地ですが今回は目的地が上高地でした。理由はヒマラヤで痛めた左足の(鵞足炎)経過状態見るためでした。結果平地を歩くのには問題がなさそうですが・・・ 何度か行った岳沢      岳沢・ブログ.jpg 四十数年前に初めて行き感動した田代池ですが今はツァー客でいっぱいでした。      田代池・ブログ.jpg 秘密の所で見つけた?クルマユリ      クルマユリ・ブログ.jpg 明神への道で今年初のアサギマダラを発見      アサギマダラ トリミング.jpg 久しぶりにウエストン碑迄行って来ました。      ウエストン碑・ブログ.jpg 帰る日の朝、観光客はここまでは散策に来ないであろうと思われるの梓川の朝もやで、今回の写真の中で一番気に入った一枚でした。    朝靄 ブログ.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nousagi

足、快復の兆しありですね。(^^)
暑い毎日で出かけるのも億劫になってしまいますが
上高地なら涼しくていいですね。
低山は汗がジャージャー(^^;)
干からびてしまいそうです。
快適な春や秋の期間が長いといいのですが
この頃、暑いか寒いかですよね。
by nousagi (2019-08-14 08:49) 

あかずきん

けやきさん
その後も足の痛みは大丈夫ですか?
順調に快復されている様子 良かったですね。

アサギマダラ ゆったりと山の中を愉しんでいるようですね。
帰りには我が家の庭に立ち寄って欲しいな~って思います。
フジバカマがきれいに咲くといいのですが
お盆前の日照り続きに 庭の花も随分と傷んでしまいました。

by あかずきん (2019-08-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-07-09復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。