SSブログ

15年間お疲れ様! 2019年12月14日(土) [日々]

 15年前PTAの知り合いからお声かけがあり始めたボランテァが11月で終了しました。
必死で会の書類をPCで作るも思うようにいかず落ち込んだり、最近では若い人の合理的な考えについていけず何度か辞めようかと思ったこともありましたが、11月に満期終了となりました。
12月6日に次の人への引継ぎが行われ12日に新宿銀座アスターで退任者送別会が行われました。15年間の活動に対して感謝状を頂きました。
厚生労働大臣からの感謝状
     IMG_7991.JPG
東京都知事からの感謝状
     IMG_7992.JPG
区長からの感謝状
     IMG_7993.JPG
時計と温度計の置物
     IMG_7994.JPG
紅白のぐい飲み?
     IMG_7996.JPG
WEDGWOODのお皿
     IMG_7999.JPG
15年間のボランテァが終わり年内はゆっくりしまた来年から一つだけ好きなことに取りかかろうかと思っています。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あかずきん

けやきさん
長い間 お疲れ様でした。
感謝状を拝見して如何に実のあるご活躍をされていたかが頷けます。
ホントにご苦労様でした。

お正月がだんだんと近くに迫りつつありますね~。
しておかねばと思う事ばかり浮かびますが 
根が生えたみたいに動けなくなりました。(^^♪
ま、風邪だけは引かないようにしなくっちゃあ・・・
がんばりま~~す (^^)v
by あかずきん (2019-12-14 20:59) 

けやき

こんばんわ

はじめた時は覚えることが多く少し後悔のような時もありましたが、年数が経つと楽しみより辛いことも沢山ありました。
でも途中でやめなくてよかったと思います。

お正月も近くなりましたね。私は今回からおせちを少し簡略化する予定ですが出来るかな・・・・・です。
by けやき (2019-12-15 20:34) 

nousagi

15年間ですか。
大変なことです。
私には絶対できません。(^^;)
お疲れ様でした。
更新がないので心配していましたが
移行がうまくいかなかったんですね。
良かったです。
自分のやりたいことを、好きなようにやるのが一番ですね。(^^)

by nousagi (2019-12-16 11:56) 

けやき

ご訪問ありがとうございます

ボランテァも終わり今は気持ちも軽くほっとしています。
人間関係の嫌な所をまじか見たことは良かったのか、よい経験?というのでしょうか・・・今はどっちかまだ分かりませんね。

これからは体力にあった山へ行こうと思っています(^_^.)
by けやき (2019-12-17 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。