SSブログ

哲学堂 [日々]

体調は元に戻ったように感じるのですがまだ病院で処方された薬を服用しているので遠出は心配なので、家から自転車で15分程の哲学堂へ梅を見に行ってきました。
入ってすぐの梅が満開でした
     白梅.JPG
八重の紅梅が一輪だけ
     八重 赤梅.JPG
うめのはなにメジロがいたのですが動きが早くてたくさん撮った中で
     メジロ 縮小.jpg
     メジロ 縮小 2.JPG
     メジロ 3.JPG
公園の中に鮮やかに咲く河津桜
     河津桜.JPG


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nousagi

めじろ、かわいいですね。
小さいし、遠いし、よく動くし
写真はうまく撮れませんが
よく撮れてますね。
梅や、河津桜があちこちで咲き始めていますね。
我が家の近く、場所によって咲き具合が違うので
まだまだ楽しめそうです。
by nousagi (2020-02-23 19:57) 

けやき

今年は暖かい日が続きセツブンソウの開花も伝えられていますね。

メジロをとるのは難しく・・・
早く山で鳥や花の写真を撮りたいですね。
by けやき (2020-02-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。