SSブログ

桜満開ですが・・・2020年3月26日(木) [日々]

毎日コロナウイルスのニュースが続いています。そして今日東京は今までで最高の感染者数でした。
この週末は外出禁止令が出されるようです。今日は一人カメラを持って毎日通る神田川の桜を撮ってきました。遊歩道入り口に今年はこんな標識がありました。
     IMG_8184.JPG
神田川遊歩道から
     神田川への桜.jpg 
     神田川さくら縮小.jpg
     縮小.jpg
ツインタワー1階のスーパーへの買い物です。
     IMG_8199.JPG
先日アップしたツルハナシノブが満開になりました。ステキな色ですね~
     ツルハナシノブ 縮小.jpg
こぼれ種からのスミレ
     スミレ.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あかずきん

けやきさん 雪は大丈夫でしたか?
関東は今頃雪だなんてホントに驚きです。

新型コロナがこれだけ広がっているのに
マスク どうなっているのでしょうね。
充分に行き渡る様になればいいのですが・・・
それよりも早く終息して欲しいですね。

ツルハナシノブ きれいに咲きましたね~。
わが家も少しだけ咲き始めました。

ビオレはこぼれ種で増えるので助かりますね。
でも パンジーは出来ないのは何故なのでしょうね。
似た花なのに・・・
by あかずきん (2020-03-29 21:04) 

けやき

先日の雪が降ったのには驚きでした。
コロナウイルスで自粛も出ていたので雪で良かったのではと思っています。我が家はでは学校も休校で孫も来ず静かな毎日です。

今年のツルハナシノブがきれいに咲
いたのには嬉しかったです(^^♪
ラグラスも穂?が出てきました。近いうちにアップします。
by けやき (2020-03-31 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。