SSブログ

2009年3月5~6日スキー [スキー]

5日(木)晴れ
スキー場としてはあまり気乗りはしないのですが3月末日までの「東急ハーベスト」のチケットがあり、軽井沢スキー場へ行ってきました。高速リフト降りたところで見た樹氷です。
画像 樹氷.jpg
パノラマコーストップからの浅間山
画像 浅間山.jpg
6日(金)
朝から予報どうり雨でした。初めて軽井沢のアウトレッドへ行ったのですが何も買わずに帰りました。
ホテルのチャペルです。小さいときから私の憧れの場所です(笑)
  画像 012.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KAEDE

まぁ・・・軽井沢はまだこんな樹氷が見れるのですね。
なんだかすごく憧れます・・・。
最後のチャペルは以前に姪が結婚式を挙げたところです。
なかなかいい感じですよね。
by KAEDE (2009-03-11 16:32) 

けやき

KAEDEさん朝見た樹氷夕方にはなくなりました。
今年は暖冬で早くスキー場がクロスになりそうですね。

チャペルでの結婚式良いですね~私の憧れです・・・


by けやき (2009-03-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。