SSブログ

コロナウイルス終息? 2020年5月30日(土) [日々]

今日は良い天気なのですが出かける気も起きないのは、長いこと自粛生活が続いているせいなのかなと思ったりしています。今朝屋上へ行くとオクラの花が咲いていました。以前育てているときはもっと背が高かったような気がしたのですが。
オクラ 5.30.JPG
カシワバアジサイも今年は綺麗に咲きました。
     カシワバアジサイ5.30.JPG
どこからか飛んできた種の芽が出て
     blog・スミレ5・30.jpg
これはネットの友からの頂き物
     blogオレルア5.30.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あかずきん

あらァ~@@
もうオクラちゃんに花がついているんですね。
けやきさん 楽しみですね。
わが家まだまだやっと根付いた位です。
オクラは夏には欠かせない野菜
一日で大きくなってしまうので収穫には目が離せません。

コロナ やっと少し静かになってホッとしますね。
でも第2,3波に対しての用心もしなくてはならず
随分と生活様式なども以前とは大きく変わってしまいましたね~。
by あかずきん (2020-05-30 15:52) 

けやき

赤ずきんさんさっそくコメントありがとうございました。

オクラに蕾?が沢山ついていて楽しみです。
東京も解除はされましたが、我が家は今までの生活と変わりないようです。自粛生活があっているのかな?
by けやき (2020-05-31 10:26) 

nousagi

自粛生活続きすぎて、
ほんと、私も出かける気がおきません。
県は跨げないし、、、
だら~とした日々で
人間はこうしてダメになっていく、の
見本のようになっています。(^^;)
by nousagi (2020-06-08 20:18) 

けやき

本当に長い自粛生活が続きますね。
さすがの私ももう我慢の限界です( ;∀;)
by けやき (2020-06-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。