SSブログ

七草を過ぎてからですが 今年もよろしく! 1月8日(水) [日々]

昨年暮れに友人からの頂き物です。毎年干支を作って頂いています。私にはとても出来ないことですね・・・
     CIMG8524.JPG
例年近所の氏神様へもお参りに行かない年もありますが、今年は初めての神社へお参りです。
     CIMG8520.JPG
我が家の近くの下落合駅付近からでも見えますがここからですとさすがに大きく見えました。でもまだすぐそばまでは行ったことはありませんが・・・
     CIMG8517.JPG
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nousagi

チューさん、可愛いですね。(^^)
実家にも義妹が作ったネズミが飾られていました。
私は細かいことが億劫になり、手芸用の材料など
すべて捨ててしまいました。(^^;)
スカイツリーも興味なく、
はるか山の上から眺めるのみです。
新年早々、後ろ向きの言葉ばかり・・・
これじゃいけませんね。
前を向いて少しはやる気を出さなくては。
今年もよろしくお願いします。
by nousagi (2020-01-10 20:36) 

あかずきん

けやきさん
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ねずみさん とてもよくできていますね~。
秋ごろになると 我が家の天井裏でドンドン音がします。
必ずやって来るんですよ。 犯人はネズミです。
どっから入って来るのかさっぱり分かりませんので
蚊取り線香などを点けて追い出しています。(-_-;)
by あかずきん (2020-01-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。