SSブログ

楽しみですね~2020年3月1日 [日々]

昨年秋に蒔いた花の種の芽が出てきました。どんな花が咲くか楽しみですが・・・
スイトピー①
   スイトピー①.JPG
スイトピー②
    スイトピー②.JPG
暖かい日が続いているので今年はもう満開のユキヤナギ
     ユキヤナギ (2).JPG
こぼれ種からのヒメリュウキンカ
     IMG_8151.JPG
そろそろ昨年まいた種からの苗の植え替えをしなくてはと思っています。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あかずきん

スイートピー  沢山芽が出て楽しみですね。
雪柳 もうこんなに咲いているんですか?
わが家 蕾さえ未だなんですよ。
やはり 温度差が大きいな~って こんなことから分かります。

体調 よくなられて良かったですね。
安心しました。 (^^)v
by あかずきん (2020-03-01 22:55) 

けやき

こんにちわ

但馬と東京ではずいぶん温度差があるようですね。
こちらは昨年も雪はありませんでした。
スイトピー春になるのが楽しみです。
ふくろなでしこはとっても元気で花の咲くのがとっても楽しみですね。
by けやき (2020-03-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哲学堂2020年3月14日(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。