SSブログ

春の花 が咲きました。2021年3月23日 [日々]

しばらくぶりにアップです。
長い関東一都三県の緊急事態宣言は解除されましたが、新規感染者は日々増えています。
一年以上のコロナ対策も気が緩んできたようです。でも一つだけうれしいことも。学部は違いますが長男の孫が長男と同じ大学に合格しました。幼稚園から野球をはじめ高校も夏休みまで野球漬けの毎日でした。主人に愚痴をこぼすと「親がいるのだからと…」
今年もツルハナシノブが咲きました。赤ずきんさんの方は如何でしょうか?
     IMG_8712 (2).JPG
     IMG_8716 (2).JPG
     IMG_8717 (2).JPG
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nousagi

ほんとにお久しぶりです。(^^)
お花が綺麗に咲いてくれると嬉しいですね。
うちは今、パンジーとビオラです。
お孫さん、合格良かったですね。(^^)
by nousagi (2021-03-24 17:15) 

あかずきん

けやきさん お久しぶりです。
お元気の様子に安どしています(*^^)v
お孫さん おめでとうございます。
けやきさんにとって嬉しい春ですね。

ツルハナシノブ 大事に育てていただきありがとうございます。
我が家は今のところ蕾がボツボツでき始めたところです。

コロナ・・・ホントにどこまで苦しめるんでしょうね。
こちらもポツポツと感染者が出ていて放送があるたびに
気を引き締めなくっちゃあと夫と話しています。

孫たちと会うこともできずにいるので 随分と大きくなっただろうな~と思うばかりです。
これまでのような生活が早く戻ってほしいですね。

by あかずきん (2021-03-24 21:10) 

けやき

nousagiさんご無沙汰しております(^^♪
そちらのブログには時々お邪魔しているのですが、山へ行っていないのでなかなか書きこみができなくて・・・
私の好きなハナネコノメも見に行かれて良かったですね。
高山で咲く花でなくとも山のお花が見たいです!

by けやき (2021-03-28 17:11) 

けやき

ご無沙汰しております。
今年もきれいにツルハナシノブが咲きました。素敵な色合いですね!今年はお金も頂いたのでこの色のブラスを買います(^^♪
そしてこのブログでアップしますね。

あかずきんさんのブログ書き込みはお休みですか?

こちらはまたまたコロナ感染者が増えてきました。どこへも出かけないので車のバッテリーが上がりJFのお世話になっています( ;∀;)
by けやき (2021-03-28 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かった今朝 2021年1月10日8日)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。