SSブログ

寒かった今朝 2021年1月10日8日) [日々]

今朝の室温は6度寒い朝でした。
こちら東京ではコロナ感染者が2千人を超え都・3県に緊急事態宣言が発せられました。
何時のなったら静かな毎日が送れるのでしょう。
そんな中屋上の植木鉢に花が咲きました。
ヒメリュウキンカに一輪の花
     IMG_8531.JPG
スミレ
     IMG_8527.JPG
暮れに買った?
     
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

あかずきん

わっ! もう咲いているんですね。姫立金花が・・・
ビオラも春の花 嬉しいですね花が咲くって・・・

こっちは道路には雪はないのですが 庭はまだ雪があって花たちは冬眠中です。

コロナ 増えるばかりで治まりませんね~。
但馬も5日ごろから毎日2~3人と出ています。
早く終息するように気をつけなくっちゃあと気を引き締める日々を送っています。
by あかずきん (2021-01-11 21:18) 

nousagi

お久しぶりの更新ですね。
このところ、寒いですね。
寒いのはホントに辛いです。
ヒメリュウキンカとビオラですか。
よく咲いていますね。
うちのビオラはくた~っとしてます。(^^;)

by nousagi (2021-01-11 21:33) 

けやき

あかずきんさんご無沙汰です。
なんか気分的に落ち込みブログもアップできませんね。
でも花は元気に咲こうして頑張っているようで私も元気を出さなくては思っています
by けやき (2021-01-12 13:05) 

けやき

nousagiさんご無沙汰でした。
たま~にブログへお邪魔しているのですが、私に山の記事がなくそっとドアを閉めています。
春になったら奥多摩や奥武蔵へ行きたいです(^^♪
by けやき (2021-01-12 13:07) 

あかずきん

けやきさん おはようございます♪♪

地震 大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたか?

by あかずきん (2021-02-14 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。