SSブログ

朝顔 2020年7月18日(土)

コロナの感染者がここにきて増えています。昨日は最高の293人、区内では1000人を超えました。
GO TO トラベルも東京は除外になりました。果たしていつになったら元の生活になるのでしょう…
雨の日が多いのでなかなか屋上へは上がれず桔梗&朝顔が咲きました。
   縮小7月7日桔梗鉢植え.jpg
     IMG_8346 (3).JPG
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あかずきん

わっ! すごい凄い\(^o^)/
桔梗も白い朝顔も素敵に咲いていますね。(*^^)v

今年は梅雨も長けりゃあ ウイルスも・・・
何故 こんな時代に入ってしまったんだろうと困惑するばかりです。
感染者の数に気持ちがブルーになりますが
気に病んでいたら それこそ免疫力も落ちて最悪状態になりそうなので
兎に角 言われている予防策をしっかり守っていくしかないと思いつつ過ごしています。

自分は大丈夫という過信だけは持たないようにしなくっちゃあね。

けやきさん 共に明るく心身ともに健康に過ごしましょうね。


by あかずきん (2020-07-20 09:23) 

けやき

あかずきんさんのブログでも書かれていましたがコロナの感染に頭の痛い毎日です。
今我が家にも花の大きい朝顔が咲いています。孫に鉢植えにしてあげたのですが昨日大きな花が咲きラインで画像が送られてきました。

中々コロナの感染が収まりません"(-""-)"
自粛生活も半年になろうとしていますがこれから先が心配ですね。
by けやき (2020-07-22 16:52) 

nousagi

今年も半年が過ぎてしまいましたが
こんな状況で、すっかり引きこもりが
板についてしまいました。
お花をあると癒されますね。
紫色のキキョウもいいですが
白いキキョウも品があって好きです。

by nousagi (2020-07-27 17:46) 

けやき

nousagiさんすっかりブログを開けるのが遅くなりました。
半年も自粛生活ですと慣れでしょうか、それとも諦めか・・・
山もすっかりご無沙汰でもう歩けないかも?です
by けやき (2020-08-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。