SSブログ

台風14号 2020年10月8日 [日々]

今外は台風14号の影響で強い雨です。
ステイホーム9ヶ月目ですね。平常の外出にためらいがあり中々外へも出れずにいます。
春先に蒔いた種ですが芽は出たのですが花はありません"(-""-)"
     10月5日.JPG
どなたかわかりませんか~
   
     
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あかずきん

けやきさん 台風は大丈夫ですか?
こちらは雨も風もなく平穏ですが 台風の目から遠い関東方面に
影響があるとは不思議ですね。
テレビによると気温も随分と低そうですので風邪など引かないように
気を付けてくださいね。

植物のことですが
葉とか茎から思い当たるのはモミジアオイですが開花は夏です。
冬は地上部は枯れますが翌年発芽してきます。
我が家にもあったんですが 枯れてしまって・・・(T_T)

検索してみてくださいね。
by あかずきん (2020-10-09 21:44) 

nousagi

なかなかスッキリとした秋空が見られませんね。
爽やかな秋は素通りして
苦手な冬が早くやってくるのは辛いです。(^^;)
by nousagi (2020-10-14 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。