SSブログ

台風が来るのかな?

関東地方を台風が通るようですね。
せっかく咲いた白のキキョウが心配なので家の中に入れました。
     キキョウ ブログ.jpg
そしてアジサイは軒下に・・・
     アジサイ ブログ.jpg
今年はあまり花の手入れもしていません。
実は私の左足が「鵞足炎」と診断され3か月余り痛みに耐えていました。あまり聞きなれない病名ですが、ハードな運動をするとなるらしいのです。大分痛みが取れたので何処かへ行きたいですね
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あかずきん

けやきさん そうだったんですね。
そのような病気があるとは知りませんでしたが
痛みが伴うんですね。
それは辛かったことでしょう。 お見舞い申し上げます。

どこかへ出かけたい・・・
そのようなお気持ちになられる程 よくなられた様子で安心しました。
くれぐれもご無理のないようになさってくださいね。
by あかずきん (2019-06-28 14:04) 

nousagi

初めて聞いた病名です。
3カ月も、というと、ご本人は長かったでしょう。
ウツウツしてしまいますね。
でも、だいぶ良くなってこられたとのこと
梅雨の晴れ間にでも、ボチボチ
散策から再開されるといいですね。
by nousagi (2019-06-30 09:46) 

けやき

あかずきんさん何時もお気遣いありがとうございます。
 
コメントも思うように書き込めず梅雨空のような心境です。
足も大分良くなったので温泉でも?と思っていますが・・・



by けやき (2019-06-30 16:55) 

けやき

nousagiさんコメントありがとうございます。

ネパールの石畳のジョムソン街道を8時間近く歩いたのが原因のようです(*_*) 私も今回初めて知った病名でした。病院でも薬などの処方はなくひたすらストレッチの毎日です。
これで私の山人生も終わりかな?ですが・・・
by けやき (2019-07-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花 2019年5月21日(火)2019-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。