SSブログ

菅平スキー・・・へは行かれませんでした  2011年2月26日(土) [スキー]

今シーズン初のスキーは日帰りの予定でした・・・
朝5時半に家を出て練馬ICへ向かっていると、今朝はなぜか車が多く「こんな時間からスキー場への渋滞?」と半ば半信半疑でした。しかし所沢IC付近で「9キロ先から渋滞」の標識が出ました。既に7時。助手席では「今日は止めよう」とでも川越IC付近になるとなぜか車は動き出しました。「大丈夫かな?」と思い行くと今度は完全に車は止まり、ICを出なかったことを後悔しました。その上「花粉が飛んできたようで・・・」我が家の車はマニュアル車で渋滞では両手を使っているのでたまりません。鶴ヶ島ICからUターンして帰宅しました。
写真は3年前の菅平スキー場です
                 菅平スキー.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まり

折角の計画残念でしたね。
暫くご無沙汰していましたので記事をたどって拝見しましたが、自然に親しまれるご様子が何とも羨ましい!!
そしてペンション前での素敵なショット、かっこいいです~(^o^)

長瀞・・・主人が東京単身赴任中に一緒に川下りしたことがあるので懐かしい地名です。

スノーシュウハイクも興味があって…今夜は色々楽しませて頂きました(^^♪

by まり (2011-02-27 22:04) 

けやき

まりさんお出で頂きありがとうございます。

なかなか出かけることが出来ず時間が出来た土・日の今の時期出かけると渋滞で思うようには行きません(ToT)/~~~ そろそろスキー場の雪もなくなってきますし・・・

まりさんの充実した日々のブログ楽しみに拝見しております。又お伺いしますね。







by けやき (2011-02-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。