SSブログ

高尾山 2013年11月30日(土) [ハイキング]

紅葉のピークと思っての年間計画の山行はその年により紅葉の時期が違ってくるので難しいですね。
ピークが過ぎたとはいっても駅からロープウェー駅まで行くとロープウェーに乗る人の長い行列でした。
ロープウェー乗り場・ブログ.jpg
今の時期6号路は登りのみの一方通行、私達はその隣の稲荷山コースから会員5名で登りました。
山頂からの富士山
     山頂からの富士山・ブログ.jpg
高尾山山頂から小仏峠までの紅葉
     もみじの紅葉・ブログ用.jpg
     黄色の木・ブログ.jpg
     紅葉・ブログ.jpg
先輩会員とのゆっくり紅葉山行も又楽しいものでした。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

nousagi

歩きなれたコースだと思いますが
歩く、季節や一緒に歩く方々で
また違った楽しさがありますね。
by nousagi (2013-12-02 15:19) 

あかずきん

こんにちわ~♪ けやきさん

高尾山からはこんなに綺麗な富士山が見られるのですか?
だからなんですね 高尾山へ登られる人が多いのは

けやきさんのパワフルな行動 ホントに素晴らしい\(^o^)/
輝いていらっしゃる けやきさんを想像するだけで元気をもらっています。

一花への温かいコメントありがとうございました。

by あかずきん (2013-12-02 15:41) 

もみじ

けやきさん、 12月となりましたね~早っ!!

この所 気持ち良いハイキング日和ですね~
綺麗な富士山,見せてもらってます。
残り紅葉もいいものです・・・・

けやきさんはお山ですのに、私は昨日 里山歩いて来ました(笑)

寒くなります折 お風邪など引かれませんように。。。
by もみじ (2013-12-02 16:46) 

けやき

nousagiさん
 「歩く、季節や一緒に歩く方々でまた違った楽しさがありますね。」

そうですね、今回は75歳以上の人3人と一緒でした。

私もこの様に何時までも自分のペースで山歩きが出来ると良いですが…

by けやき (2013-12-02 17:13) 

けやき

あかずきんさん高尾山山頂からの富士山です~

寒くて乾燥していると見えますよ~

まぁこの様に見れるのは午前中だけですが・・・

寒くなると朝早く家を出るのが億劫になってきました(*_*)

by けやき (2013-12-02 17:16) 

けやき

私ももみじさんの様に若い人達と一緒に登りたいです(^_^.)

しかしいずれ私も年を重ね若い人と共に山歩きがしたいですね。

もみじさんはパワァーがあります。学生さん達と楽しい歩きをしてくださいね~


by けやき (2013-12-02 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。