SSブログ

紅葉の山・黒姫山・飯綱山 2015年10月16日~18日 [ハイキング]

16日(金)
 戸隠から黒姫山&飯綱山を登りに行って来ました。前日は家を出る時雨が降っていたのですが、上田を過ぎる頃から日も差しはじめ戸隠は快晴でした。
初日の山 ブログ用・1.jpg
戸隠奥社で御蕎麦を食べ森林公園から小1時間の鏡池まで散策です。途中のお地蔵さん
お地蔵さん ブログ・2.jpg
そして紅葉
紅葉・ブログ3.jpg
鏡池からの戸隠連峰
鏡池・ブログ・4.jpg
奥社からの戸隠山
戸隠山・ブログ5.jpg
もう随分前に蟻の戸渡りを歩いたが今果してそこを歩く自信はない。あの時行っておいて良かったとつくづく思うことがあります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あかずきん

わあ~@@ 紅葉が綺麗ですね~。
シーズン到来ですね。

お地蔵さんのお賽銭 上手く載っていますね。
どこまで行くんだろうとちょっと気になります。

東京は雨が降ったんですか?
こちらは全然降りません。
油断していたら 花木がしんなりしてきて 慌てて水遣りをしています。
by あかずきん (2015-10-20 20:41) 

けやき

あかずきんさんこんにちわ~

山から帰った翌日からチョッとしたりリフォームで業者さんが入っているのでなかなか落ち着きません(-"-)

東京は16・17日と雨だったらしいです。お蔭で植木の心配がなくホッとしました。植木が屋上にあり外階段ではなく家の中から行くのでご近所に水やりは頼めず頭の痛い事です(';')
by けやき (2015-10-21 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。