SSブログ

雨の日曜日 2010年5月23日(日) [日々]

毎週水曜日の夜は「あ~明日から自分の時間だけの日が・・・」と思うのですが、先週は木・金曜日とボランティアの仕事があり、又所属する山岳会の会報の締め切りが土曜日と落ち着かない毎日でした。原稿は昨夜やっと会報係りに送り今日は気持ちが何となく軽くなったような感じです。
今年初めて育てています。芽が出るかと心配だったのですがもう60cmにもなりました。
22日皇帝ダリア.jpg
こちらは今年で2年目のゼニアオイ、雨に濡れて綺麗です。
画像 013.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかずきん

けやきさん
大きく育っていますね~。
素晴らしいです。
我が家はまだ小さいですが昨日の雨で少し背伸びしたようです。

ゼニアオイも生き生きとしてて
けやきさんは花を育てるのがお上手ですね。

さっき アサギマダラがやってきて追いかけたのですが見失いました。
by あかずきん (2010-05-24 10:44) 

けやき

あかずきんさんこんばんわ
 何時もお褒めの言葉有難うございます。どうにかここまで育ってくれました。
3本ありますが植え替えはしない方が良いのではと思ってこのままもう少し見守ろうと思っています。時々アップしますね。

アサギマダラが飛んでくるとは良いですね~私はまだ生れてから1回しか見たことありません・・・
by けやき (2010-05-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。