SSブログ

この週末 2010年12月5日(日) [日々]

私が活動しているボランティアの任期が11月で終了し12月から新人さんも入りました。今回私に庶務係りの任命がありこの週末招待状や名簿作りをし会長に見てもらいOKが出て一安心です。実はPCは自分の趣味だけでしか使っていないので家人に聞いての作業でした。後は今月の例会に人数分プリントするだけです。
     CIMG7017.JPG
とっても悲しいことがありました。4年間ネットでのお付き合いで、出身は東京ですが就職先をスキーが何時でも出来る長野県にされました。彼のテレマークスキーの華麗な滑りを何時見ることを楽しみにしていたのですが長い闘病生活の末先月亡くなりました。スキーの事、戸隠や乗鞍岳の事を沢山教えてもらいました。一度お会いしたいと思っていましたがかないませんでした。きっと今頃彼は新雪を華麗な滑りをしていることでしょう・・・     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。