SSブログ

牡丹の鑑賞 2011年4月30日(土) [日々]

例年GW中にテレビ等で放映される下落合の「薬王院」へ牡丹の鑑賞に行ってきました。家から歩いても20分ほどですが今靴が履けない状態ですので自転車で行ってきました。
          白とピンク・黄色.jpg
          いろんな色の牡丹がありました。
          ホトスケープ.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KAEDE

おはようございます。
すごくお久しぶりになってしまいました。
お元気そうでなによりです。

あっという間に春を通り過ぎて・・・もうすっかり初夏の陽気ですね。
ボタンがもうこんなに咲いているんですねぇー。
花の状態も良くきれいです!

今靴がはけない状態って・・・怪我でもされたのですか??
by KAEDE (2011-05-04 06:32) 

けやき

KAEDEさんお久し振りです。そちらへは時々伺っては居ますが・・・

GW山へ行かないのは8年ぶりでしょうか。近くで牡丹鑑賞?しています。

新品の靴でかかとを痛め少し無理をしたので・・・病院にお世話になることの少ない私ですがガマンしきれず受診するとDrもビックリしていました。こんなことは初めてですね。

気持ちの良い気候の時期ですので出かけて写真を撮りたいですね~♪


by けやき (2011-05-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。