SSブログ

東京ドームでナイターを 2012年8月17日(金) [日々]

主人の夏休み中で孫の都合の良い日に東京ドームでナイターを・・・と言うとなかなか日が合わず一か月以上も前にやっと手に入れたチケットです。
CIMG8106.JPG
孫は西武ファンなのですが急遽巨人の6番sakamotoのユニフォームを親に買ってもらい。球場前で800円の坂本のタオルを買い試合開始1時間半前に球場入りをしました。私は3年ぶりのナイターです。先発は内海1-0で巨人が勝ちました。最近野球中継も真剣に観ていないのと年齢のせいで選手の名前が覚えられません・・・
高橋由伸選手が300号ホームランを打ちました。騒がれて慶應から巨人入りしたダンディな彼も37歳。まだまだ頑張ってほしいですね。
高橋選手.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

nousagi

ナイターって行ったことがありません。
お孫さん、喜ばれたでしょうね。
ユニフォームを着て、タオルを首にかけて(かな?)
嬉しそうに目を輝かせて観戦されたでしょうか。(^^)
by nousagi (2012-08-19 21:24) 

けやき

nousagiさんお出で頂きありがとうございます。

私はテレビ中継の方が選手の顔がアップされたりと良いのかな…と思いますがな、球場はグリーンの芝生が綺麗ですね~そして熱狂的なファンを観ることが出来ますし野球好きな人にはたまらないのでは思います。

応援するチームがヒットになるとタオルを持った手を高く上げ振るのです(笑)その球場によって応援は様々ですね(^_-)
by けやき (2012-08-20 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。