SSブログ

2013年6月8日(土)直ったビデオカメラ [日々]

25日に水の中へカメラを落とした時は一瞬「もうダメでは?」思ったのですが修理にも出さずに元に戻りました。そのカメラを持って明日9日一度は乗りたいと思っていたVIRGIN ATLANTIC航空で成田を発ち24日に帰国します。今回も何時もながら航空チケット&ホテルの予約に手間取りました。
パスポート.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nousagi

海外ですか?
どちらへ行かれるんでしょう。(^^)
楽しんできてくださいね。
by nousagi (2013-06-10 09:35) 

ゆうくん

更新を楽しみに待ってます。
by ゆうくん (2013-06-10 20:36) 

あかずきん

けやきさん
無事に着かれきっと愉しんでいらっしゃることでしょう。

山にも登られるのでしょうか?

お土産 待っていますね~(^o^)丿
by あかずきん (2013-06-11 15:07) 

けやき

nousagiさん・ゆうくん・あかずきんさん昨日昼過ぎに帰国しました。
今回はイギリス15日間の旅スコットランド近くまでレンタカーで回りました。写真の整理が出来次第アップしますので今しばらくお待ちくださいね。
by けやき (2013-06-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。