SSブログ

2016年4月27日(水) 今我が家で咲いている花 [日々]

何かと毎日落ち着かずなかなか咲いている花もアップできずにいますが、今我が家で咲いているつつじは満開です。
つつじ.JPG
もうピークは過ぎていますが、遠い地の但馬から我が家へきて咲いているツルハナシノブです。下さった方にお目にかかったことはありませんが、洋服もツルハナシノブのような色がお好きで、又お似合いではないかと思っています
ツルハナシノブ.JPG
29日から片道300キロ近くある越後の山へ行って来ます。雪解けすぐの花が観れると良いのですが・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nousagi

元気なツツジですね。
うちはまだツボミです。
新潟のお山、どちらへ行かれるのでしょう。
天気も良さそうですが、お泊りでしょうか。
楽しんで来てください。
by nousagi (2016-04-28 10:32) 

もみじ

けやきさん~ツツジもツルハナシノブも良く咲いてます。
気温の関係でしょうか今年は花の咲くのが早く感じられます!!

四月も終り近くゴールデンウィークが始ります。
お山に行かれるのですね・・・
山野草・・楽しんで来て下さいね。行ってらっしゃいませ。
by もみじ (2016-04-28 17:52) 

けやき

nousagiさん行くのは粟が岳です。
雪解けまじかの花を楽しみに行って来ます
by けやき (2016-04-28 21:10) 

けやき

もみじさん今年のつつじは早く咲きましたね。今が満開で早く終わりそうです(^_^.)

久しぶりに会員6名で行って来ます。若いころは岩や雪山が主でしたが最近は前夜テントでお酒を飲むのが楽しみになってきました。昔話をするということは年を取ったせいですね~
by けやき (2016-04-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。