SSブログ

登れなかった谷川岳 2018年4月20日(金) [山]

ブログにアップしようか迷ったのですが・・・こんなことがありました。
20日朝早く家を出たのですが、関越道の児玉ICと藤岡IC間が事故で通行止めになっていました。児玉ICから一般道の高崎ICまでは激混みで、土合迄家から6時間余りかかりました。あまりにも時間がかかりすぎ今回は仕方なく一の倉出合まで行って来ました。登山センターの中の警備員に一の倉沢出合までの散策と告げると登山計画書を出した方が良いか聞くと「どちらでも」とのことでそのまま林道を
     ブログ・センター.jpg
久しぶりの一の倉沢出合です
     一の倉沢ブログ.jpg
滝沢スラブもはっきりと
     滝沢スラブブログ.jpg
一の倉沢出合で記念写真を
     ブログ.jpg
土合から水上までは桜が満開でした
     ブログ・桜.jpg
     
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

あかずきん

けやきさん
やっぱり カッコいいですね~。 とても素敵!!

桜がまだ咲いているなんて日本は楽しいですね~。
時間差のように季節を感じることが出来るのですから。

今日も雨・・・梅雨のような雨の一日で
寒くてセーターを着こんでいますがそれでも寒くて
仕舞ったストーブが恋しくなっています。

by あかずきん (2018-04-25 19:00) 

けやき

おはようございます。
今朝は良く晴れています☀

今の私の生活状態から行きたいときにいつでも出かけることが出来るのですが、それがなかなかできなくて・・・月日ばかりが過ぎて行き、気がつけば体力がなくなってしまうのではと思っている毎日です(*_*)
by けやき (2018-04-26 09:10) 

nousagi

残念でしたね。
ヤル気満々で行かれたでしょうに
予定が狂ってしまいましたね。
私も以前、遠出の際、
電車の事故で、1時間半ほど停車して
結局、途中を端折っての山行になりました。
それでも行けたのでいいのですが・・・
お疲れ様でした。
by nousagi (2018-04-26 17:36) 

けやき

nousagiさんこの様に山へは登れず帰ってきたのは初めてかも?です。

今度はこのコース何時行かれるのか・・・
諦めずこれからもチャレンジします。
by けやき (2018-04-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。