SSブログ

何時まで続くかな? 2018年4月30日(月) [日々]

最近体が重いのでダイエット?と体力維持のために少し走ろうかと思い神田川の遊歩道を走ってきました。
     IMG_20180430_181908.jpg
新宿の青梅街道にかかる神田川の淀橋までです。
     IMG_20180430_181755.jpg
出発点の小滝橋に戻るとすでに薄暗くなっていました。
     IMG_20180430_183941.jpg
スマホで松山千春の曲を聴きながら小1時間で4.6km私の精いっぱいの力です(苦笑)
     IMGP0502.JPG
     
     
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

あかずきん

けやきさん
スマホ 活用なさっていますね~。
お恥ずかしいながら 
LINEとメール、ブログをみるだけ~の私です。
何とかしなくっちゃあ~(^^♪
by あかずきん (2018-05-02 19:41) 

nousagi

え~っ?
私は2kmも走れません。
凄いですね。
by nousagi (2018-05-03 13:35) 

けやき

あかずきんさん私もスマホを使いこなしてはいませんよ~
お稽古の時若いお弟子さんに聞いています。
私はPC大好きです(笑)
by けやき (2018-05-07 20:20) 

けやき

nousagiさんお間違いありませんように・・・
ランニングではなくウォーキングです。
私の年齢では走ることを始めてはいけないとお医者様に言われましたので歩いています。
by けやき (2018-05-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。