SSブログ

野鳥観察 2018年12月8~9日 [日々]

体調がすぐれずなかなか山へ行く自信がなくそれでは野鳥観察にと八ヶ岳山麓へと行って来ました。
八ヶ岳農業大学から見る御小屋尾根からの阿弥陀岳。14年前の3月岳友3人はこの地から帰っては来ません。     阿弥陀岳・ブログ.jpg
小淵沢で何時も泊まる野鳥の宿のリビングから
     ブログ.JPG
     仲良く・ブログ.jpg
     
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nousagi

あけましておめでとうございます。
体調はいかがでしょうか。
検査では何もなかったということですから
気分的なものも大きいのでしょうか。
ロウバイが咲き、紅梅が開き初めています。
のんびり里歩きもいいですよ。
・・・て、最近やる気のない私自身にも言っています。
今年もよろしくお願いします。
by nousagi (2019-01-08 11:18) 

けやき

nousagiさんお年賀のあいさつありがとうございます。
我儘ばかり言っていないでもう少しずつ動かないと何もしないおばあちゃんになってしまいそうです。
ロウバイ咲きはじめましたか・・・そろそろ体を動かしましょうか・・・
by けやき (2019-01-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。